名刺や封筒のスキャン・看板の写真データ等からロゴデータを作成します。<運営:チアーズデザイン>
A.ロゴマークのデータ化、トレース専門店のロゴトレにお問合せいただき誠に有難うございます。ご質問にございました、手書きロゴのコンビニでのスキャンにつきましてお答えいたします。
コンビニにもよりますが、大手コンビニにはマルチコピー機が設置してあることが多いのでコンビニでスキャンができます。当店スタッフが確認したところによると、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス等のコンビニには「マルチコピー機」が設置してあり、USBメモリーを持っていけばデジタル保存できるようになっていました。スキャンサービスの料金は、1枚につき30円~50円程度です。
1.スキャンしたい素材(手書きロゴ等)とUSBメモリをコンビニに持って行く
2.マルチコピー機でスキャンを選択する
3.画面の指示に従い、USBメモリをセットする
4.保存形式(JPEGまたはPDF)を選ぶ
※スキャンの読み取り解像度は出来るだけ高く(300dpi程度)に設定してください。
5.原稿をセットして、原稿を読み取る
JPEGまたはPDFにてUSBに保存していただき、そのデータを注文フォームに添付してお送りください。
※USBメモリ内のデータは必ず事前にバックアップをとってから利用してください。
※コンビニによってはマルチコピー機が設置されていない場合や、スキャンに対応していない場合(機種が古い等)がありますのでご注意ください。
※マルチコピー機によっては保存形式がPDFのみの場合もあるようです。当店にお送りいただく素材はPDFかJPEGでお願いしておりす。
上記以外にご不明な点がございましたら、下記のフリーダイヤル又はお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
【ロゴのトレースに関するお問合せ先】
ロゴトレ運営:チアーズデザイン
フリーダイヤル:0120-987-658
お問合せフォームURLはこちらをクリック
営業時間:平日10:00~18:00(土日祝休み)